山川恵里佳が仕事斡旋?何故なのか動機や給料について調査してみた!

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですがバラエティーで活躍さてた山川恵里佳さんについて書いてみたいと思いますんで宜しくお願いします!

「山川恵里佳」の画像検索結果

仕事斡旋の話題や何故そんな事に?動機給料についても調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

山川恵里佳さんは仕事斡旋したの?

これが仕事を斡旋したと話題になっているLINEの一部ですね!

 

確かに時間などが書かれていて何かを指示してるようにも見えますね!

シフトなんて文字もありますし…

以前と同様では無いって所もなんの話なのか気になりますよね。

 

このLINEを見ただけではハッキリとは言えませんが確かに!!って感じる部分はある気もしました。

 

スポンサーリンク

山川恵里佳さんは何故こんな事を?

 

ここ気になりますよね!

 

斡旋していた会社の社長さんとは昔からの知り合いだったらしく、会社の受付嬢を探してるので紹介して欲しいと頼まれたのがキッカケみたいです。

 

そこの受付嬢はモデルアイドルの卵など芸能の仕事をしてる方がほとんどだったそうですよ。

 

そういった方を山川さんが社長に斡旋していたと!

何故こんな事してたんでしょうかね?

 

動機については現在の所は本人の話が出てないので確認が取れ次第追加しますんで^^

 

スポンサーリンク

山川恵里佳さんの給料は?

 

あれっ??現在の山川さんはアビィラという事務所在籍してるんですが?

 

事務所としてこれはOKなんですかね??

 

もしこの斡旋でお金が発生してるなんて事になったら?

 

山川さんは契約違反なんて事にはならないのかな?

 

色んな疑問が湧いてきましたね!事務所所属のタレントなんでOKなわけ無いと思いますが!

 

山川さんの事務所が月給制なのか歩合制なのかは分かりませんが、どういった判断が下るのかにも注目ですね。

 

この件に対しての世間の反応は?

 

 

 

 

 

理由については色んな事情があるんだと思いますが、彼女の口から語られる日がくるまで待ちましょう!

 

まとめ感想など!

 

今回なんですがタレントの山川恵里佳さんが仕事を斡旋してた疑惑があったので書いてみました。

 

何故こんな事したんだろう?動機なども調査しました。

 

真実は彼女の口から語ってくれると思うんでそれまで彼女を動向をチェックしたいと思いますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました