あきるな夫婦じゃない結婚してない噂?年齢についても調査してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、Youtube動画を見ていて気になったチャンネルについて調べてみようかと思います。

とても見た目が派手で今どきの言葉で例えるとギャルとギャル男って呼び方でいいのかな?

見た目にインパクトがある2人組なんですが、チャンネル名が「あきるな&Animalチャンネル」。

Animalチャンネルって名前だけあって家の中にはイヌやネコなど20匹以上の動物が居ます。

Youtubeの動画ランキングでも急上昇にランクインするなど今話題のチャンネルなんですが、今回はあきるなの2人について噂になってる事などを中心に調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

 あきるなの2人って結婚してるの?夫婦じゃないってホント?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきるな(@runaruna1226)がシェアした投稿

本人達のインスタの紹介欄には動物35匹多頭飼いのカップルYoutuberと記載されています。

この紹介の文面だけで判断するなら結婚してない、夫婦じゃないって噂が立っても不思議ではないですよね!?

真相は一体?

あきるなカップルは結婚してるの?

「あきるな」検索してみると「動物」「収入」「住所」などの検索結果が表示されます。

更に検索していくと「何者」「結婚してる」「夫婦じゃない」と出てきます。

実際にあきるなの動画を見た人達が気になって検索してると思われるんですが、2人が噂されてる「結婚」のワードで検索してみました!

「あきるな」+「結婚」で検索してみた結果は?

この様にまず先頭には2人の動画が出てきます。

更に下にスクロールしていくと?

あきるなのTwitterが表示されまして、”皆様に報告があります!”と題され、産婦人科で検査した結果妊娠してる事を報告してるツイートがあります。

他には2人のインスタやチャンネルの紹介などが表示されますが、肝心の「結婚」に関する情報は出てきません。

結婚のワードではチョット真相には近づけなさそうなので、「他の人はこちらも検索」って検索窓で見つけた「入籍」で検索してみると有力な情報が!?

「あきるな」+「入籍」で検索した結果

先程同様でまずTwitterで妊娠報告のツイートが出てきました。

しかし先程の検索結果と違って2人の結婚について有力な手掛かりがありました。

妊娠報告と同時に入籍の報告もしていた!

この様に「1月に籍を入れる事になりました」と報告されてるので間違いないのかと。

探しても見つからなかったのは、現在コチラのツイート自体が見れなくなっていましたので苦労しました(苦笑)

なので今回の疑問「結婚してるの?」「夫婦じゃない?」この噂については解決しました。

スポンサーリンク

あきるなの年齢知りたい

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきるな(@runaruna1226)がシェアした投稿

2人が入籍して夫婦であることは間違いない様なんですが、年齢って公表されてるんでしょうか!?

あきるなって一体何歳なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきるな(@runaruna1226)がシェアした投稿

見た目がかなり派手なイメージで、化粧一つで幼くも見えるし逆に年上にも見えますし年齢が分かりづらいんですが、まずは旦那さんのアキトさんから調査してみました。

旦那のアキトさんは一体何歳なの?

アキトさんに関しては、元ホストだったという情報があります。

現在のお仕事については明かされてない様なんですが、見た目のイメージからはなんとなくホストだったんだろーなーと個人的には思ってました(笑)

あきるなの2人なんですが、Youtube意外にもTikTokやふわっちでも人気なんですよね!?

アキトさんふわっちで生年月日については1995年8月7日だと公表していました。

この記事を作成してる2020年5月の段階では24歳だという事になります!

妻のルナさんの年齢は?

ルナさんの職業についても調査してみると元キャバ嬢だったという情報があります。

コチラも予想通りって言い方はチョット失礼かもしれませんが個人的には分かってました(笑)

2人を見てるとそう感じた人って多いでしょ(笑)

アキトさんと一緒で現在の仕事については明らかになっていませんが、もしかするとYoutuber1本でも十分暮らして行ける収入なのかもしれませんね。

肝心な年齢についてはインスタに投稿されてる写真から判断する事ができます。

その投稿がコチラ

2019年4月10日の投稿された写真では28歳になった事を報告しています。

そこから遡ってみるとルナさんの生年月日は1991年4月10日になります。

なのでアキトさんよりルナさんの方が年上って事ですね!

インスタを使ってまで年齢や誕生日を偽るのは流石にないかなーって気がしますので確かな情報ではないでしょうか!?

年齢についても解決しました。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですがYoutube動画を見ていて気になった「あきるな」について調査しました。

2人が結婚してない、夫婦じゃないと噂になっていたので調べてみたんですが、Twitterで入籍報告がありましたので夫婦で間違いないかと。

他にも2人の前職や年齢についても解決しました。

動物も調査段階では36匹とありましたがこれからも増えて行くんでしょうね。

とにかく見た目が派手な2人ですが、動物好きな人って悪い人居ないですから、動画見るとイメージも変わりました。

これからも楽しい動画待ってます。

今回は「あきるな」の話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました