ボビーオロゴン子供学校はどこ?現在の様子は?人数や年齢も気になる

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

タレントとして活躍してるボビーオロゴンさんが妻ヘの暴行容疑で5月16日に逮捕されたのはご存知だと思います。

世間ではボビーさんの本名が「近田ボビー」だった事に対しても「ボビーの名字って近田って言うんだ」と話題になっていました。

妻への暴行容疑で現行犯逮捕された訳なんですが、その後18日には釈放され、警察署に集まった報道陣に対して頭を下げた後何も言葉は発せずに立ち去ったと。

僕が知ってるボビーさんのイメージと全然違う今回の報道内容に戸惑ったんですが、以前からその兆候は見られた様で、妻が赤裸々に語ったインタビューまで存在してるんですよね。

事件の内容もそうなんですが、同時にボビーさんの子供達についても調査してみようかと考えていますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの子供の人数や年齢も知りたい

逮捕に至った経緯についてカンタンに振り返ってみましょう。

ボビーオロゴンが逮捕された経緯についてカンタン振り返り

今回逮捕した警察署の調べではボビーさんの妻から「顔を叩かれた」と110番通報があり自宅に駆けつけた警察官によって現行犯逮捕をされたと。

●妻が暴露したボビーオロゴンの素顔

なんとボビーオロゴンは以前から妻に対して「DV」を行っていた。

妻が語った内容が衝撃的過ぎる

そのDVの内容が、夫からの嫌がらせでガスを止められ、家を売りたいから今すぐ出ていけと言われたと。

その指示に従わないなら離婚届を書いてとっとと渡せなどと発言。

この様な事が頻繁にあったと。

今回は妻の顔を叩いた容疑で逮捕されたんですが、日頃からDVが行われていて我慢の限界に来た妻が通報したという事みたいですね。

妻は報道陣に対して「長年、夫からさまざまなDVを受けてきました。それは家庭ないという狭い空間でまるで弱いものイジメをされてる状態です」と語っています。

この話だけを聞くととんでもない事実なんですが、妻とボビーの証言にはいくつか食い違う点もあるみたいなので、これから警察で引き続き捜査が続くという事です。

その場で現行犯で逮捕されたって事は目撃者が居たって事?

ふとこんな疑問が浮かんできたんです。

「警察に妻が110番」⇒「警察が駆けつけ逮捕」って流れは分かるんですが、それだけだと現行犯で逮捕できますか?

ボビーオロゴンがもし「叩いてない」と否定したら?

”その場で取り押さえたり出来ないのでは”と考えたんです。

もしこれで逮捕されるなら、適当に通報すれば無罪の人でもカンタンに逮捕されちゃうって事になり兼ねない(苦笑)

そうなると子供達の証言があったのかなーと。

以前より頻繁にDVが行われてたなら子供達も当然知ってても不思議ではないですからね。

子供達の前で行われてたならボビーのイメージがガラッと変わってしまいますが。

これからの動向に注目です。

ボビーオロゴン子供の人数や年齢は?

以前はテレビ番組でボビー家族についてよく取り上げてましたよね!

最近は投資でボロ儲けして別荘やプール付きの1億円以上もする豪邸を購入したりと、お金持ちキャラに。

確かテレビでは妻を含め子供達はオーストラリアに留学してるって事だったんですが、コロナの影響もあってか現在は日本に居るって事なのかな?

●ボビーの子供の人数は全部で5人

年齢と合わせてまとめてみました!

ボビーの子供達

長男の名前はジョイくん年齢は19歳

長女の名前はローズちゃん年齢は17歳

次女の名前はココちゃん年齢は12歳

三女リリちゃん9歳

次男のハッピーステップくん年齢は3歳

番組出演時からはとても仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますよね!

次男のハッピーステップくんに至ってはまだ3歳ですので、DVは酷いけど子供は作るってどんな状況なんでしょうか(苦笑)

何がホントか分からない(笑)

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの子供達の学校はどこ?現在の様子は?

子供達がオーストラリアに留学してる事は番組でも確認が取れますが、どこの学校に通ってるの?

子供達の学校について分かってる事は?

まず長男のジョイくんについてなんですが、以前番組で取り上げられた時にはオーストラリアの大学を希望してると語っていました。

その希望してるしてる大学がノーベル賞の受賞者も多く排出してる名門「アデレート大学」だそうです。

番組が放送されたのが約2年前ですのでその後合格してればコチラの大学に通ってるって事になりますが、現在の情報では明らかにはなっていません。

長女のローズちゃんと次女のココちゃんについてなんですが、思春期の女の子って事もあってジョイくん以上に情報が出回っていませんでした。

しかし三女のリリちゃんに関しては有力な情報がありました!

リリちゃんは埼玉県浦和市の公立の学校に通ってる事が判明しています。

芸能人の子供って言ったら私立って勝手なイメージがあったので意外でしたが、公立の学校に通ってるという事は分かっています。

これはボビーの教育方針によるものなのか、子供達自身の選択によって決定したものなのかは分かりませんが、そう考えると長男、長女、次女も同じ学校に通っていた可能性も出てきますよね!?

別荘や豪邸を所有してるあたりから金銭面での不安はないでしょうから、私立でも不思議ではないんですが公立だとの情報でした。

ボビーの子供達の最近の様子は?

以前は番組でもよく取り上げられていたんですが、最近はあまり見かけないんですよね。

最近の様子に関してはボビーのSNSから集めてみました。

●ボビーのSNSから紹介

Twitter、インスタを中心に探してみましたが、家族について確認ができた写真はコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボビーオロゴン(@bobby.1.official)がシェアした投稿

投稿されたのが3週間前になってますんで逮捕される前の写真になります。

他にもSNSから探してみましたが、子供達の様子としては最新の写真になると思いますよ!

全員集合とは行きませんでしたが、子供達とは仲が良さそうな姿は確認できますよね!?

この写真からはボビーがDVやる様には見えないんですけどねー。

事実は夫婦2人しか分かりませんからなんとも言えませんね。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、ボビーオロゴンが逮捕されて現在は保釈されてるというニュースから気になった疑問について調査してみました。

これからボビー家族はどうなるんでしょうか?

妻が告白したった事はそれなりの覚悟があっての事でしょうから、今後にも注目ですね。

また何か進展があったら随時更新したいと思います。

子供達についても最新の情報などありましたらまた書きたいと考えています。

今回はボビーオロゴンの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました