acane歌手の彼氏の顔画像や年齢は?もっちゃんの部屋で話題の女性!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

「もっちゃんの部屋」というYoutubeチャンネル皆さんご存知でしょうか?

2020年5月現在登録者数が11万人のチャンネルで、動画の内容としては「関東で行われてる路上ライブを中心にチャンネルの主自らが撮影した動画を公開してる」って内容になっています。

2017年より投稿が始まったこのチャンネル、中には路上ライブでやってるのが不思議ってレベルの歌唱力を持った方々が何名も登場するんですが、その中でもひときわ目立つ女性アーティストが今回紹介するacaneさん。

歌唱力はもちろん、ルックスも可愛く思わず何度も動画を見てしまう魅力の持ち主です。

動画の再生数もとんでもないことになってまして、彼女が登場すれば100万回再生は当たり前で中には200万再生を越える動画も多数存在しています。

そんな今話題の彼女の事知りたくありませんか!?

acaneさん彼氏っていらっしゃるんでしょうか?

年齢や出身などについても紹介したいと思いますので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

acane歌手について知りたい!プロフィールから年齢も調査

「もっちゃんの部屋」でacaneさんを発見してファンになったって方が多いと思いますので、現在分かってる範囲になりますが、カンタンにプロフィールを作成してみました!

acaneさんのプロフィールを作成してみた

◆お名前 : acane(あかね)

本名  : 法元茜

◆生年月日: 1994年1月29日

◆出身地 : 福岡県

◆身長  : 161センチ

学歴  : 福岡講倫館高等学校

部活はバスケットをやっていたと。

高校の学園祭ではステージで歌を披露した事もある。

前職は携帯ショップの販売をしていた。

弟さんが居る事は確認が取れています。

●acaneさんが通っていた福岡講倫館高等学校

高校の場所がコチラ

本名の「法元」については鹿児島県で多い苗字だそうですので、acaneさんは福岡出身ですがひょっとすると親戚などに鹿児島出身の方がいらっしゃるのかも?

●配信されてる曲一覧(ACAね)

●2017年リリース

僕のたからもの

●2018年リリース

いつかまた

With you

●2019年リリース

ワン

マイブロウィズアカネ

ダイジョウブ

明日になったら

●acaneさんはなぜ歌手になりたいと思ったのか?

現在は関東在住のacaneさん、出身は福岡。

昔から歌手になりたいと夢を持っていたacaneさん、その夢が確信に変わった瞬間が高校生の時に訪れます。

acaneさんの歌声を聞いた友人が号泣した

このエピソードは高校3年生の時に、acaneさんの歌を聞いた友人が号泣した事があったそうで、その友人の姿を見たacaneさんは「音楽で人の心を動かせる」と感じたそうです。

確かにあの歌唱力で目の前で歌われたら泣いちゃう気持ちも分かりますよね!

acaneさんホント歌が好きなんだなーって伝わってきますし、歌ってる時キラキラしてますもん。

acaneさんの曲はCMにも起用されてる

2015年1月より地元の福岡を中心に活動を始めたacaneさん、「自分が歌うことで人の心を豊かにしたい」をテーマにライブハウスや野外イベントに参加。

2016年には「ミュージックレボリューション九州ファイナル」にてファイナリスト進出を果たす。

2017年にカローラ福岡のCMに起用されました。

●そのCMがコチラ
カローラ福岡CM(TV版 30秒編)

●当時の喜びの様子はacaneさんのTwitterからも伺えます!

高校3年生の時に歌手になることを決意してそこから数年後にはCMですから、物凄い速さで駆け上がってますよね!

それも全てacaneさんの魅力があっての事ですが。

スポンサーリンク

acane歌手の彼氏の存在って確認出来る?

可愛い女性と言えば??

そう彼氏の存在!

これだけ可愛いルックスの持ち主なので男性がほっておくハズがないんです(笑)

出演してるYoutube動画を拝見してると男性と一緒に歌ってる動画も多いですよね!?

動画内での楽しそうな2人のやり取りを見てると「もしかしてあの人と付き合ってるんじゃないの?」なんて目で見ちゃいますが(笑)

男女の友情は存在しないって考えの古い人間ですので、余計にそう感じちゃいます(苦笑)

女性は「仕事は仕事」「友達は友達」と割り切る事が出来るかもしれませんが、男性って絶対意識してるって思うんですよね(笑)

あっ!でも芸能人の方もドラマの共演がキッカケで付き合ってるってケース多いんで全然割り切れてない(笑)

芸能人の例えが一番分かりやすいサンプルですね(笑)

それを踏まえてacaneさんの彼氏の存在を探ってみましょう。

acaneさんは彼氏が居るの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

acane(@acane0129)がシェアした投稿

acaneさんのSNSを中心に調査してみました。

投稿されてる写真から探してみると確かに男性と写ってる写真も確認が出来ます。

しかしこの写真を見る限りでは音楽仲間って表現が一番正しいのかなーと感じますし、実際に皆さんも確認してもらうとそう感じると思います。

Twitterからも探してみましたがコチラは逆に男性と写ってる写真を探すのが一苦労するレベルでした。

かなり過去まで遡ってみると付き合っていた風プリクラは発見できましたが、7~8年前の物だった為ここで紹介するのは違うかなーと。

●acaneさんはインスタの質問で彼氏については居ないと語っています

これだけのルックスの持ち主ですから、「彼氏は居ますか?」と質問される事が頻繁にあるそうなんですが、acaneさんは「いない」と回答しています。

自分の恋愛についても自分から積極的に行くタイプである事、彼氏が居ないので今なにかと話題の恋愛番組などにも出演してみたいと語っていましたよ!

恋愛に関しても見た目そのままのイメージですね^^

今は歌うのが楽しくてしょうがないって感じなんでしょうね!

ファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、Youtubeチャンネル「もっちゃんの部屋」がキッカケで発見したシンガーソングライターacaneさんについて紹介しました。

福岡県出身のacaneさん歌唱力、ルックス申し分ないですしこれからが注目のアーティストですよね!

福岡県ってホント有名なアーティスト多いですし、これからが楽しみなシンガーが多い気がします。

「路上ライブ」⇒「デビュー」って流れがYoutubeが注目される様になった事もあって増えてきたと思いませんか!?

少し昔までなら音楽関係者が偶然通り掛かったりしない限りは目に留まる事ってなかったと思うんですよね。

デビューするにはオーディションに出場するのが露出する手段みたいな。

でも今って誰でもカンタンに世界に向けて発信出来る時代なので、口コミで広がっていきますよね!?

才能があるのに見てもらえないってもどかしい現象がなくなるので、これ凄くいい事だと個人的には思います。

誰にでも平等にチャンスが貰えるじゃないですか^^

良いものは良いって言えるし、直接音楽関係者に訴えかけれるってかなり近道になりますし!

そう考えると昔ってとんでもない才能を持った歌手が埋もれてしまってるのかもしれませんね。

これからのacaneさんの活躍を楽しみにしてます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました