堀みづきウーバーイーツ実家の店はどこ?可愛い顔画像や彼氏の存在は確認できる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、今テレビで話題の気になる人物を調査してみたいと思います。その方は堀みづきさん。

美人過ぎるウーバーイーツ配達員として話題沸騰中の彼女、配達を始めたキッカケは実家が経営する飲食店の役に立てればと感じた為だそうですが、そのお店って一体どこにあるんでしょうか!?

また彼氏の存在は?もしかして結婚してる?そんな気になる疑問について探ってみましたので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

堀みづきさんの実家の店はどこ?美人過ぎるウーバーイーツ配達員について

まず簡単に堀みづきさんについてプロフィールを作成してみました!

堀みづきさんのプロフィール

◆お名前 : 堀みづき

◆生年月日: 1993年2月7日

◆出身地 : 山形県酒田市

◆身長  : 163センチ

◆学歴  : 堀越高等学校

◆デビュー: 2015年

◆ジャンル: タレント、モデル

◆好きな物: 納豆、パンダ、コスメ

出身は山形県酒田市ですが、6歳からは東京で暮らしていたみたいです!

堀みづきさんは勉強熱心な性格

ネットの情報を集めてみると堀みづきさんは色んな資格を持ってる事が分かります。

堀みづきさんが持ってる資格

✔ スキューバダイビングの資格

✔ エステシャンの資格

✔ ファッション販売能力検定

✔ ダイエット検定

堀みづきさんが所属する事務所

現在の所属事務所はLEAD
LEAD
株式会社LEADはモデル・タレント・文化人等のエージェント、キャスティング事業から広告・商品企画制作事業、さらにはECサイト運営事業を展開する企業です。

堀みづきさんの実家の店はどこ?

ニュース記事でも話題になっている

 仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

プロフィールでもお伝えした様に6歳の頃からは東京で暮らしていたとあります。両親の都合で山形から引っ越しをしたが現在は母親は山形に戻り飲食店を経営してると考えられます。

「地元」=「山形県酒田市」で飲食店を経営してると。

ネットで検索してみたのですが、堀みづきさんのファンが店を訪れたなどの情報は入って来ていませんし特定もされていない様でした。

芸能人のご両親が地元で経営されてる店は地元でも有名だったりファンが聖地として訪れるイメージで割と情報があるものですが、堀みづきさんの母親が経営するお店については随時更新いきたいと思います!

スポンサーリンク

堀みづきさん可愛い顔画像も!彼氏の存在は確認できる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀みづき(@mizuki_027)がシェアした投稿

堀みづきさんに彼氏は?男性と噂になってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀みづき(@mizuki_027)がシェアした投稿

堀みづきさんがデビュー以来に噂になった男性、熱愛などを調査してみましたが、確認できませんでした!

2020年10月21日の記事作成段階では彼氏の存在は見当たりませんし、SNSや2016年開設のブログを遡って調査してみましたが、特に男性の影も見当たりません。

仕事が忙しくなり始め恋愛どころでは無いのかもしれませんね!

SNSでは全く情報が無かったのに突然結婚を発表なんてケースも珍しくないので今後も調査したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回は今話題の美人過ぎるウーバーイーツ配達員の堀みづきさんについて調査してみました。母親が経営する地元の飲食店や彼氏の存在について探ってみたのですが分かる情報が少なく申し訳ありませんでした。

これからテレビで見かける機会も増えると思いますし新たな情報が入ってくると思いますので随時更新していきます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました