イノマーの嫁やコラムなど年齢地元は?経歴やメンバー

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが悲しい残念なニュースが入って来ました。

イノマーさんが亡くなったという事なんです…

これまでの活躍なんか気になったので書いていきたいと思いますよ!

スポンサーリンク

イノマーさんの経歴やメンバー

イノマーさんは日本のロックバンドのボーカルなんですがベーズも担当で弾いてらっしゃいました。

昔は音楽雑誌の編集者だったんですね。

年齢は53歳です。

イノマーって呼ばれてますが本名は猪股昌也さんです!

バンドのジャンル的には青春パンクというジャンルみたいです。

メンバーはイノマーさん、オノチン、ガンガンの3人です。

スポンサーリンク

イノマーさんの地元や結婚は?

イノマーさんなんと2度の離婚歴があるという事なんですね!

地元は東京生まれとの事ですね。

イノマーさんコラムも書かれてまして癌を公表して色々なコラムを残されてますんで是非見てみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

イノマーさんの死因は?

イノマーさん昨年の7月に口腔底がんをである事を公表して9月に摘出手術を受け一度回復されたんですよ。

しかしその後再発をして完治を目指すんではなく延命をされてきたんですが今回亡くなったという事なんです。

死因は口腔底がんということです…

まとめ感想など!

今回はイノマーさんについて書いてみました。

一度は復帰されてからの再発ということで残念なんですが音楽や書かれた作品はこれからもずっと残っていきますし語られていくものなんで僕も書いてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました