マスゲンもっぴプロフィール!釣りガール4期可愛い!【マスゲン釣りチャンネル】

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、人気バス釣り動画【マスゲン釣りチャンネル】の話題からお送りします。

皆さんはマスゲンさん目当てで見てます?それとも釣りガール目当てですか?

僕は正直な所、琵琶湖で孤独に釣りをし最後車内にてアメリカンドック食べながら絶叫するのが楽しみだったんですが(笑)マスゲンさんファンからすると最近はちょっと物足りない(笑)

今回は待ちに待った4期生が初めてお披露目されました。参加したのは5人、皆さん可愛いんですが、その中でも1番人気が高かったのが今回紹介するもっぴさん。

1期生のエリカさんやみどり子さんは芸能事務所に所属されていて活躍されていますが、もっぴさんは?

調べてみましたので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

釣りガール4期もっぴさんのプロフィールが知りたい!

もっぴさんについてプロフィールを作成してみた

お名前 : もっぴ

年齢  : 25歳

出身地 : 福岡県

身長  : 147センチ

現在住 : 滋賀県琵琶湖近辺?大阪?

性格  : おっちょこちょい?

趣味  : バス釣り、海釣り

釣り歴 : 1年半

学歴  : 看護学校在学中

特技  : 料理

個人的に調べてプロフィールを作成してみました。2020年11月13日現在の情報になりますので、年齢や現在住に関しては変化してるかもしれませんのでご了承下さいね!

もっぴさんのTwitterを拝見してると【琵琶湖】のキーワードが多く出てくるので琵琶湖周辺に在住してると推測を立て作成しました。

もっぴさんは看護学校に通っている

看護学校に通っているということで、滋賀県の看護学校で調べてみたんですが、候補として考えられるのはこちらです!

✔ 滋賀県内の看護学校

この中にもっぴさんが通ってる看護学校があるかもしれませんが、大阪だったらごめんなさい(苦笑)

もっぴさんの地元は福岡県のどこ?

✔ もっぴさんの地元は福岡県の下の方?

4期生のオーディションの時にもっぴさんは地元でバス釣りをしたことがあると答えていました。その時に場所については「福岡県の下の田舎の方」と言ってたので地元については福岡県の下の方かなと考えました。

その時の動画がこちら

✔ Twitterにも地元福岡の景色が投稿されている

海に山にホント綺麗な景色ですよね!もっぴさんは自然が好きな女性ってことでいいんでしょうかね!

マスゲン釣りチャンネルの4期生まだスタートしたばかりで情報が少ないですが、今分かってる範囲で作成してみました。

スポンサーリンク

マスゲン釣りチャンネル4期生可愛い!

この動画を見た視聴者からは〇〇さんが可愛い〇〇さん推しなど多くのコメントが寄せられています。

ルックスだったり釣りの技術が高くて好きになったりあると思いますが、ここからは一人ずつ更新していきたいと思いますのでご期待下さい!

4期生に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました