イーサン給料や収入年収は?ラファエルマネージャーっていくらもらってるの?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

人気Youtuberのラファエルさんが突然の結婚を発表されました。普段から投稿されてる動画に関して「やらせ」であることを公表してますので、結婚発表に関してもサムネで釣ってるのかなーくらいに思ってましたが、ホントに結婚していたと。

お相手に関しては動画内で「一般女性」であること、更には現在もOLをされてることなどが話されていました。

元々ラファエルさん自身素顔も公表されてませんから、お相手の女性に関しても非公開であり謎に包まれた部分が多いです。

ラファエルさんと言えば企画でも数千マンの時計や車を購入したりとお金持ちのイメージも強いと思いますが、一緒に動画に出演してるラファエルのマネージャーイーサンって一体いくらの給料をもらってるのか興味ありませんか?

マネージャー業もこなしながら動画にも出演ってかなり大変な作業だと思うんですが、年収や収入について調査してみましたので最後までお付き合い下さい!

では参りましょう。

スポンサーリンク

ラファエルマネージャーのイーサン

黒のパーカーにサングラスにマスク姿とすっかり定着したイーサン。こちらもラファエルさん同様に素顔については公表されてませんので謎な部分が多いですよね。動画の出演頻度からはもう相棒と呼んでもいいのでは?それくらい信頼されてるマネージャーではないでしょうか。

イーサンは英語も堪能でハイスペック男子

これまでにもジャン君、L君など他にもマネージャーと呼ばれる人は居ましたよね!そのメンバーも現在は辞めてしまったりで残されたのはイーサンだけです。

以前ラファエルさんが動画の撮影でラスベガスを訪れた際にも英語が堪能なイーサンが同行していたのは記憶に新しいと思います。

本来ならポジションや歴からいってもジャン君が同行しても不思議ではないんですが、ラファエルさんはイーサンを選んだと。この頃からラファエルさんのイーサンに対する評価が高かったのかなーと動画を拝見していて感じました。

確かに英語が堪能なのは動画の幅も広がりますしかなりありがたい存在のは間違いないですよね!

✔ その当時の動画がこちら

イーサンについて分かってる事をまとめてみた

動画からの情報がメインにはなるんですが、いくつかイーサンの素顔について分かってる事をまとめてみました。

✔ イーサンは4年間アメリカに住んでいた

「アメリカじゃ普通」がどこまで通用するのかを検証する動画からイーサンは4年間アメリカで生活していた事が分かります。

4年間という事ですからイーサンは大学時代にアメリカに留学していたと考えると自然かなと。声を聞く限りまだ若い印象をもちますので年齢に関しても20代であることは推測できます。

✔ イーサンは大学時代にスキルを見に付けた?

ここが少し謎な部分なんですが、イーサンはマネージャー業プラス動画にも関わっていますよね?いきなりラファエルさんの会社に就職して動画編集など出来るものでしょうか?

これは個人的な疑問で憶測になってしまうんですが、4年間の留学後に就職をし見に付けたスキルではないかと考えられませんかね?

まとめますと

✔ 4年間のアメリカ留学生活

✔ 帰国後に就職

✔ 退職後にラファエルさんと出会う

この流れだと年齢についても20代後半かなーと納得できますし自然な流れではないでしょうか。憶測になる部分はご了承下さい。

スポンサーリンク

イーサンの給料や年収は?収入について知りたい!

皆さんが気になるのはここですよね!

時給日本一Youtuberのラファエルさん、年間の収入もとんでもない事になってると思いますし、実際に稼いでるのは動画をご覧になってる方なら皆さん知ってる事実だと思います。

噂では1本の企業案件で数百万円なんて話も。そんなラファエルさん他にも会社をいくつか持っていて役員報酬もかなりの額と言われています。コンサル料だけでも相当の額受け取っていた動画もありましたよね。

その側近中の側近と言ったらイーサンですし、立場としたら会社の社長と社員の関係でしょうが、これだけ動画にも出演してますし、企画も考えているでしょうから給料は相当いいと普通なら思いますよね?

実際の所はどうなんでしょうか?

イーサンの給料や収入について

✔ 以前の動画で給料に関することに触れていた

ラファエルさんのチャンネル新メンバー募集の動画で語っていた内容

この動画で普通のサラリーマンの給料であることを語っています。

✔ 一般的なサラリーマンの給料

国税庁の調査に基づきサラリーマンの年収を調査してみた所

平均が400万円前後といった所でしょうか。こんな貰ってないよーって意見もあるでしょうが、平均ですからご了承下さい。

金持ちYoutuberなのでもっと貰ってるってイメージだったんですが一般的なサラリーマンの給料であると。

演者もこなしてマネージャー業もってなるとちょっと少ない気がしないでもないですが。

ホントにラファエルさんが好きで勉強のつもりなら悪くはないと思うんですが、イーサンはどうなんでしょうかね!

動画を参考にイーサンの給料について調査してみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました