重成一人嫁奥さん子供顔画像は?弟子との関係もまとめてみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、人気ボートレーサーの重成一人さんが奥さんへの暴行容疑で逮捕されたと報じられました!

 

原因については暴行と容疑についても認めてるようなんですが、人気ボートレーサーの突然の逮捕って事で驚いてる所です。

 

重成一人さんの奥さんや子供さん弟子については知られてない事も多いと思いますので、探ってみたいと思います!

 

では参りましょう!

 

スポンサーリンク

重成一人さんの奥さんはどんな方?子供さんは?

まず報道された内容から振り返ってみましょう!

重成一人さんに対する報道内容

自宅で妻(40)を殴ったとして、香川県警は22日、競艇選手の重成一人(しげなりかずひと)容疑者(41)=同県多度津町=を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

丸亀署によると、重成容疑者が前日に飲酒をした際の態度をめぐって妻と口論になり、22日午後0時55分ごろ、背中を拳で1回殴った疑いがある。

引用:朝日新聞

この様に容疑については、飲酒の態度をめぐり口論となり背中を殴ったとあります。

 

夫婦ゲンカがエスカレートして手を出してしまったという事でしょうが、奥さんが警察に連絡された事を考えると相当怖かったのでは?そう推測も出来ますよね!?

 

お酒が入ってる状態なので尚更の事でしょう!

 

しかも今日はSGの最終日という事もあってテレビで観戦してたって事でしょうかね!?

重成一人さんの奥さんに関する情報は?

ネットでも奥さんについてはかなり話題になってまして、探ってみると、重成一人さん結婚してることすら公表してないようでした!

 

プライベートを明かさない事でも知られているそうで、ファンの間でも今回の逮捕時点まで知らなかったなんて声も聞こえていました。

 

以前に重成一人さんのご家族に関する情報についてSNSへの書き込みを発見しましたので、紹介します!

初めまして。岡山から参加させてもらってます。
9月に丸亀G?に行ってきました。選手の出待ちしていたところ、重成一人選手の奥さんと子供たちに会いました。さすが競艇選手らしく外車でした。奥さんもかわいかったです。しかし優勝は平尾選手でした。勝利への執念を感じたレースでした。
引用: mixi
奥さんと子供さんについて

●奥さんについては可愛らしい方

●子供もいる

この様に奥さんについては可愛らしい方で、子供さんについても確認が出来ますよね!

 

このコメントにも重成一人さんが結婚してた事実に驚いていたファンがいらっしゃいましたよ。

 

以前街頭インタビューに奥さんとテレビ出演されてる画像がありましたので紹介しますね!

●奥さんの画像

ちょっと見た目的には派手な感じを受けましたが、画像からは仲が良さそうな夫婦に見えますよね!

 

奥さんは報道では現在40歳という事で、年は重成一人さんの1つ下になるみたいですね!

 

奥さんとは今後どうなるんでしょうか?

 

更にはレーサーとしてもどうなってしまうのでしょうかね!?

 

【追記】

重成選手なんですが、4月13日に不起訴が確定しました!

スポンサーリンク

重成一人さんの弟子は誰?

 

人気レーサーなのでお弟子さんの存在が気になりますよね!?

 

重成一人さんのお弟子さんは一体誰!?

重成一人さんの弟子

お弟子さん3人いらっしゃいました!

1人目 平高奈菜さん

2人目 中村晃朋さん

3人目 川原祐明さん

 

この選手の皆さんを代表して1名簡単にプロフィールを紹介します!

 

平高選手については、ボートレース好きな方ならほとんどの方が知ってると思いますが、一応簡単にプロフィール紹介しますね!

簡単プロフィール紹介

平高選手プロフィール

◆お名前 : 平高奈菜(ひらたか なな)

◆生年月日: 1987年7月7日

◆出身地 : 愛媛県

◆血液型 : B型

◆所属  : 香川支部

◆師匠  : 重成一人

◆登録番号: 4450

 

中村晃朋選手と言ったら中村桃佳選手のお兄さんとしても知られていますよね!

川原祐明選手についても現在A1級として活躍してるレーサーですからね!

【追記】

その後川原祐明選手は2020年3月30日から行われていた丸亀の一般戦で見事優勝を果たしています!

 

お弟子さんについては有名な選手ばかりなので、重成一人さんは師匠としても一流なんですね!

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、人気ボートレーサーの重成一人さんが逮捕されたと報道がありましたので書いてみました。

 

SGの最終日ということもあってタイミング的にはちょっと……って気がしますが、ボートレーサーとして一流の選手には変わりありませんので、今後の動向も気になる所ですよね!?

 

奥さんについては確認が取れましたが、子供さんについて顔画像までは確認が出来ませんでした。また詳しく分かると追記を行いたいと思います!

 

とてもビックリなニュースだったんですが、今後どうなるの?

 

そんな疑問もありますが、今後の斡旋については注目してみたいと思います!

 

今回は重成一人さんの話題でした。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました