小堀裕之一家の生い立ちを調査!(ジョージハリスン)に似てるのか気になる!

スポンサーリンク

どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

 

今回なんですが2丁拳銃ってお笑いコンビの小堀裕之さんについて気になったんで書きたいと思いますよ。

「小堀裕之」の画像検索結果

相方の奥さんとのやり取りが面白過ぎて笑っちゃいました!

 

そんな小堀裕之さんの家族生い立ちジョージハリスン似てるって噂があるんで調査してみたいと思いますんで宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

小堀裕之さんの一家を紹介!

 

小堀裕之さん子供が4人いらっしゃるんですが、世間ではクズヘドロなんて呼ばれてるんですがその訳は?

「小堀裕之」の画像検索結果

こうして見ると凄く仲良さそうにみえますが(笑)

家に帰って来ない、家にお金を入れない等散々なエピソードばかりがテレビで紹介されています。

 

相方放ったらかしで漫才より音楽活動に力を入れたり、そんな所からクズ、ヘドロ等と呼ばれているみたいです。

よくこの一家はテレビでも取り上げられているんです!その様子がこちら!

「小堀裕之」の画像検索結果

こちらでは超ダメ夫で紹介されてますね!

 

「小堀裕之家族」の画像検索結果

こんな感じで取り上げられてるんです!

 

奥さんがたくましいですね^^

スポンサーリンク

小堀裕之さんの生い立ちは?

「小堀裕之家族」の画像検索結果

どうしてこんな事になってしまったんでしょうか?

 

ちょっと小堀さんの生い立ちを調査してみましょうか!

 

原因は実家の両親に原因ある説が浮上しました。

父親は、地元の議員さんで裕福な暮らしをしてたみたいですがなんと2回の自己破産の経験があるみたいです。

 

不倫もされてたみたいでその相手が小堀さんの同級生の奥様だったと。

母親も不倫をしておりその相手が近所のタバコ屋のおじさんだったそうですよ。

 

両親はその後に離婚して母親が引き取ったんですが、漫画のようなエピソードみたいですがホントの様です。

 

その反動から破天荒な行動を取っていると語っています!

 

逆に自分はしっかりしようってはならなかったんでしょうか(笑)

自分の過去と今の子供達には全く関係ない事何で(笑)

スポンサーリンク

小堀裕之さんとジョージハリソンは似てる?

検索するとジョージハリソンの名前が一緒に出てくるんで気になったんですが!

 

どうやら昔の作品で小堀裕之さんがジョージハリソンの役をやったと、それで話題になったんですね!

 

斉藤和義さんのシングル曲ずっと好きだったで斉藤和義、リリーフランキー、小堀裕之、濱田岳の4人がビートルズをモチーフにした演奏を再現した事で話題になったと。

 

「小堀裕之ビートルズ」の画像検索結果

そういう事だったんですね!てっきり似てるって事かと思ってました(笑)

「ジョージハリスン」の画像検索結果

「小堀裕之」の画像検索結果

どうですか??似てます??

目元と口元が若干…って感じですかね!

まとめ感想!

今回なんですが2丁拳銃の小堀裕之さんについて書いてみました。

 

野々村さんとのやり取りが凄く面白くて何回も笑わせてもらいました!

 

小堀裕之さんの家族や生い立ちについて調査しましたが少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです^^

ヘドロさんの活躍楽しみにしてます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました