須黒清華妊娠や出産予定は?でき婚?馴れ初めや出会いが気になる

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

テレ東アナウンサーの須黒清華さんが結婚報告されました。

お相手の男性については一般男性だそうです。

僕自身かなりの人数の結婚記事書いてますが、未だにこの一般男性の境界線が分かっていません(笑)

世の中の男性、特に僕みたいにテレビ視聴してる側の人間には不思議でたまらないんですよね。

どこでこんな美人アナウンサーと一般男性が出会うの!?

須黒さんを射止めた男性どうか教えて下さい(笑)

出会いや馴れ初め、また妊娠してるのか、出産予定やでき婚の噂などについて調査してみたいと思います。

では参りましょう。

スポンサーリンク

須黒清華さんが結婚!2人の出会いと馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

須黒 清華(@sayaka_suguro)がシェアした投稿

結婚相手について分かってる事をまとめてみた

公式サイトのブログや自身のSNSを通じて結婚した事を報告されました

スポニチさんでは結婚相手について更に詳しく掲載されていました

男性については「常に力強く前向きで、仕事や周りの人たちに対する誠実な姿勢に惹かれ、お付き合いを始めてから自然と結婚を意識するようになりました。物事を複雑に考えがちな私のことを誰より理解し、いつもポジティブな方向に導いてくれる大切な存在です」と明かした。

引用: スポニチ

2人の出会いについては?馴れ初めは?

「気付けば、二人で大好きなお酒を飲みながら一日の報告をする時間が、何よりかけがえのないものになっていました」と交際期間を振り返り、「これからは二人で支え合いながら、どんな時も笑顔で乗り越えられる夫婦になっていけたらと思っております」と決意。

引用: スポニチ

これまでに分かってる男性像は?

◆年齢は須黒清華さんの1つ上

◆一般男性

◆以前から交際していた

◆前向きポジティブな性格

◆周りの人達に対して誠実

須黒さんめちゃくちゃ褒めますね!

ここまで言わせる男性もなかなか居ないですし、須黒さんの方がベタ惚れなんでしょうね!

2人は以前から交際していたと書かれていますが、どこで出会ったのかについては書かれていません。

馴れ初めについては「二人で大好きなお酒を飲みながら一日の報告をする時間が、何よりかけがえのないものになっていました」とありますので、この日常で結婚を意識したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

須黒清華さんは妊娠してる?出産予定は?でき婚説はある?

結婚と言ったら連想出来るのが「子供」「妊娠」「でき婚」などではないでしょうか?

須黒清華さんは妊娠や出産予定はあるんですかね?

須黒清華さんは妊娠してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

須黒 清華(@sayaka_suguro)がシェアした投稿

結婚報告された内容からは妊娠してる可能性は低いのでは?

そんな印象を受けました。

仕事にもこれまで以上に全力で向き合ってまいります

この言葉に全て詰まってる気がします。

じゃあなぜこの日を結婚記念日に决めたんでしょうかね?

須黒さんの誕生日は10月7日ですので記念日にはなりませんし。

もしかして交際スタートした日とか?

報道では大安だったからって書かれてますが、ホントにそれだけでしょうか。

もしかすると旦那さんの誕生日だったりして。

色んな推測はできますが、旦那さんの情報が少なすぎる(笑)

「一般男性」が人気アナウンサーと出会う場所が知りたい(笑)

テレビ局に関わる人物だと思うんですけどね~

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、美人アナウンサーの結婚報道がありましたので調査してみました。

お相手は一般男性だそうです。

現在の情報では素顔の写真や詳細は明らかになっていませんでした。

須黒さんも妊娠してる可能性は低そうですし、これからも仕事は引き続き変わらずって所でしょうか。

今年に入って多くのタレントさん結婚されましたが、妊娠してるパターンが少ない気がします。

コロナの影響で絆が深まったと言いますか、パートナーの大事さを再確認する機会になってるのかもしれませんね。

いつ収束するのか誰にも分かりませんし、不安な気持ちも関係してるのかも。

結婚おめでとうございます。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました