マリア愛子やらかしやまぴーホテル場所はどこ?画像で確認できる!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

文春のスクープにビックリした方も多いのではないでしょうか!?

ジャニーズ事務所所属、やまぴーの相性でお馴染み山下智久さんにある疑惑が持たれているんです。

山下さんと言えばアイドルとして活躍されてますし、淡いルックスからこれまでにも多くの女優さんと熱愛が噂になってきましたよね!?

しかし今回はいつもの雰囲気とは違ったスクープの様で。

報道の内容から振り返ってみましょう。

では参ります。

スポンサーリンク

文春さんがスクープした今回の疑惑について

最初はやまぴーがモデルと熱愛かぁ~って思ってたんですが、年齢を聞いてビックリ!

これまで噂になった女優さんやモデルさんホント男性誰もが羨む美人ばかりですから。

最近だと沖縄旅行に行って、テラスハウスで歴代最高の美人だと言われたモデルさんとも噂になりましたからね。

コロナの時期の旅行もかなり話題になりました。

今回の報道も、飲み会⇒美女お持ち帰り⇒ホテルなら別に問題なかったんですが、その相手にチョット問題が…(汗)

年齢も17歳と未成年って報道なので穏やかじゃないんですよね。

やらかし相手の女性はモデルのマリア愛子さん

○マリア愛子さんのインスタより

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿


あれっ?

どこかで見たことあるな~ってこの子AmebaTVで放送されてる「恋ステ」に出てた子ですよね!?

なるほど~あの子だったんだ。

マリア愛子さんのカンタンなプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

◆お名前 : マリア愛子

◆生年月日: 2002年8月11日

◆出身地 : 東京都

◆身長  : 155センチ

見た目から推測するとハーフなのかな?

調べてみましたが、日本、中国、スペイン、フィリピンのクウォーターであると。

かなり大人っぽい見た目ですがまだ若干17歳で、これまでに交際した男性は6人だそうですよ。

※交際歴は2019年恋ステ出演時ものです

やまぴーはマリア愛子さんが未成年だと知らなかった?

○文春さんの取材にもこう書かれています
飲み会が行われたバーへの取材では?

バー「X」にA子の未成年飲酒について取材をしたところ、「A子ちゃんからは成人していると聞いていました。今回のことが発覚して、本人からお店に年齢を偽っていたと謝罪も受けています

引用:文春オンライン

これに対してジャニーズ事務所のコメントは?

知り合いが店長を務める飲食店において知人男性らと4人で会合を行っていた際に、当該店長の紹介を通じてその場に居合わせた来店客と飲食を伴にした事実は確認されました。しかしながら、今回未成年者とされている方を含め、その場で紹介された複数の来店客の飲酒の有無などについて両名は関知しておらず、また、当該店長による入店時の年齢確認や会話の中でも不審な点は見受けられなかったことから、両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません。

引用:文春オンライン

つまりやまぴーさん達はマリア愛子さんとはお店で偶然出会ったという事になります。

店長が紹介したと。

このスクープの不思議な点はテレビで全然報道しない事なんですよね(苦笑)

これだけ写真もあって裏話も出てきてるのに。

トップアイドルが未成年をお持ち帰り」この見出しを報じないわけないでしょ(苦笑)

フジテレビのお昼の番組なら絶対特集組んで何日も放送するじゃないですか~。

なのにやってないんですよね~。

多目的トイレの件なんてコロナのニュースそっちのけで何日もやってたじゃん。

ホント不思議な話です。

そう考えると文春さんブレないですよね!

スポンサーリンク

やまぴーホテルの場所はどこ?写真から確認できる?

文春さんの取材から分かるホテルの特徴をまとめてみました。

ホテルの特徴をまとめてみた

最上階のスイートルームは1泊400万円以上

大物芸能人の御用達

ラグジュアリーフロアの料金1泊10万円以上

高級ホテル、この響きだけで探すとなるとかなり大変そうですが、流石に1泊400万円以上のホテルとなるとだいぶ限られてきそうですね。

○1泊400万スイートで検索してみた

やまぴーの名前も一緒に検索されてますので、気になってる方が多いんでしょうね!

肝心の400万に該当するホテルが見つからない。

しかし1件検索結果に近いホテルを発見しました!

そのホテルがスイートルーム1泊300万円の「The Okura Tokyo」旧ホテルオオクラ東京さん。

他にもラグジュアリーフロアなども一致しています。

○ラグジュアリーフロアで一致してるホテルがもう1件存在

そちらのホテルが「リッツカールトンホテル東京」

コチラのスイートルームは1泊250万前後。

先程の400万円の条件には該当しませんが、ラグジュアリーフロアが一致していますし、飲み会が行われたバーからも近い位置にあります。

更に有力な情報として、以前からやまぴーがこのホテルを利用してる事が判明しています。

この点を考えるとリッツ説が有力になってきますよね。

あまり報道もされてませんし、今後どの様に進展していくのか注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、未成年とトップアイドルの疑惑が出ていたので調査してみました。

バー店長の証言などから年齢を知らなかったとの説がありますが、これで済むんでしょうか?

あまり報道されない事がホント不思議なんですが、何か裏であるんですかね。

文春さんの取材力には毎回驚きますし、事前にジャニーズにも連絡は行ってるでしょうから、今後の動向に注目したいと思います。

未成年と俳優さん、未成年アイドルの飲酒や喫煙など似たケースが多数ありますが、俳優さんの場合はその後謹慎になったり引退するケースもありますので、どういった対応になるんでしょうか。

新しい情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました