ちとせよしの卒アル顔画像は?中学や高校時代の可愛い写真探してみた!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、Youtube動画を拝見していて見つけた可愛い女性について調査してみたいと思います。名前はちとせよしのさん。

格闘家の浅倉未来選手とのコラボ動画で初めて見た方も多いのではないでしょうか!?

女優の有村架純さんに似てる?そんな噂も多くあるちとせよしのさん。地元の佐賀県では昔から可愛くて有名だったとか?中学や高校時代の卒アルや写真を探してみましたので最後までお付き合い下さい!

スポンサーリンク

ちとせよしのさんってどんな人?プロフィールを簡単に紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちとせ よしの(@chitose_yoshino)がシェアした投稿

ちとせよしのさんプロフィール

◆名前  : ちとせよしの

◆生年月日: 2000年1月8日

出身地 : 佐賀県神埼市

◆血液型 : A型

身長  : 158センチ

◆事務所 : 株式会社SPJ

◆デビュー:2018年

◆高校  : 佐賀県立佐賀北高等学校

ちとせよしのさんが通った佐賀北高等学校

✔ 佐賀北高等学校


代表的な卒業生

✔ 女優の中越典子さん

ちとせよしのさん高校時代は陸上部のマネージャーをしていたと情報があります。

ちとせよしのさんの通った中学校はどこ?

プロフィールには佐賀県の神崎出身とありますので、神埼周辺の中学が有力になってくるのかなと推測できます。

✔ 佐賀県神埼市周辺の中学校は3つ

神埼中学校、千代田中学校、背振中学校です。

ちとせよしのさん中学時代は美術部に所属していた

先程紹介した3つの中学校の内、背振中学校には美術部はありませんでしたので必然的に千代田中学校、神埼中学校に絞られます。

ネットからも情報を集めてみたのですが、これ以上はたどり着きませんでした!

その他の情報としては名前の「よしの」は本名であること、高校卒業後は社会人として地元の鉄工所で働いていたことなどは調べると出てきます。

スポンサーリンク

ちとせよしのさんの中学や高校時代の卒アルは?顔画像や写真を探してみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちとせ よしの(@chitose_yoshino)がシェアした投稿

高校時代のちとせよしのさんの写真を紹介

中学時代を探してみましたが、現在のところは出回っていないようでした。高校時代に撮られた写真はいくつか発見できましたので紹介したいと思います。

✔ ちとせよしのさんの高校時代

卒アルについても随時更新したいと思います!

スポンサーリンク

まとめ感想など

はい、今回なんですが、これからの活躍が楽しみなアイドル、ちとせよしのさんについて調査してみました。高校は公表されてますので比較的情報が多かったんですが中学時代についてはたどり着かなかったのが力不足でした。

学生時代の卒アルについても今後更新していきたいと思います。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました