石神国子結婚相手は誰?顔画像は?石原さとみとして今後も活動するのか

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

世の男性ならアッと驚いたのではないでしょうか!?人気女優の突然の結婚発表。

石原さとみさんこと本名は石神国子さん。

結婚相手は俗に言う「一般男性」ってやつです(笑)

石原さとみと出会える一般男性ってどこに存在してるんだよ!って声も聞こえて来そうですが(笑)

まあ普通に考えて地方に住んでる時点で1次面接で自動的に落ちてる気がしないでもないような……(苦笑)

そもそも対象に入ってないでしょうが、一般男性と聞いたら少しばかりチャンスがあったりして(妄想)

石原さとみさんほどの美人女優を射止めた男性って一体どんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク

石神国子さんの結婚相手は誰?

結婚発表の内容を振り返り、男性の特徴など

女優・石原さとみ(33)が1日、会社員の男性と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じ、発表した。報道各社に直筆書面とともに報告した。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍する。

石原は直筆書面で「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と結婚を報告。「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしている。  第一印象は、表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな、だったという。

引用:yahooニュース

この記事内容から分かる男性像についてまとめました

✔ 表情が豊かで良く笑う

✔ 会話のテンポが心地いい

✔ 健康に気を使っている

✔ 価値観が似てる

この様に男性についてベタ褒めですし、石原さとみさんはこの男性とどんな困難も乗り越えて行けると確信をもったと。

これまで数々の人気俳優と噂になりましたが、結婚相手に選んだのは笑顔が素敵な価値観が合う一般男性だったと。

最近暗いニュースがホント多かったんで久々に明るい話題になりましたね!

今の所は顔画像や写真は出回っていないようなので最新情報が入りましたら随時更新したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomi(@satomisquad)がシェアした投稿

石原さとみさんの今後の予定は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomi(@satomisquad)がシェアした投稿

現在妊娠もしていないと報告されていますので、今後も変らず女優として活動されるみたいですね!

石原さとみさんが選んだ男性一度拝見したいですよね!随時更新します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました