佐々木希相手の女と会話電話の内容は?逆上の噂と真相が気になる!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建さんが「皆様に不愉快な思いをさせる内容」といきなり自粛を発表。

なんの事かサッパリ分からず1日が経過ましたが、どうやら”不倫で複数の女性と関係を持っていた”と。

渡部建さんといえば日本のトップクラスのルックスと知名度を持つ女優の佐々木希さんと結婚された事でかなり話題になりましたよね!?

「佐々木希という誰もが羨む最強の奥さんが居ながら不倫するってどうゆう事だ」って声が聞こえて来そうですが、渡部さんは不倫の事実は認めてると。

不倫については男女お互いの同意があって成り立っているので、一概にどっちが悪いって事は世間が判断できる事でもないのかなと考えますが、今の日本の風潮だと完全に渡部さんが猛バッシングを受ける事は容易に想像できます(苦笑)

と言いますか既に物凄いバッシング受けてますよね。

もし渡部さんの結婚相手が佐々木希さんではなく一般の女性だったらどうだったでしょうか!?

ここまで話題になってなかったのかなと。

やってる事自体は変わらないのにあたかも殺人を犯したみたいな報道のされ方に疑問が(苦笑)

週刊文春さんの取材では、佐々木希さんが渡部さんの不倫相手の女と電話で会話し「真実を話して欲しい」と迫ったという内容が書かれていました。

どんな内容だったのか調査してみましたので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

佐々木希さんが逆上した噂はホント?

文春さんの記事タイトルには「佐々木希逆上、アンジャッシュ渡部建テイクアウト不倫」とあります。

奥さん側からしたら旦那が複数の女性と不倫してるって事実が発覚したら怒って当然だと思うんですが。

「逆上」って言葉が気になりますよね。

不倫発覚の報道から1日が経過して段々と真相が明らかになってきましたので、その内容を振り返ってみます。

文春さんが取材した内容が凄い

6月11日発売の文春さんの記事見ましたけど、これホント?ってレベルの話てんこ盛りじゃないですか(苦笑)

これだけの情報量ですからかなり前の段階からスクープを掴んでたって事でしょうね。

それを知らず渡部さんは繰り返してたって事か。

恐ろし過ぎる。

A子さんB子さんが行為に及んでいた場所や内容についても赤裸々に語ってますし、正直ここまでインパクトのある内容だとは思っていませんでした。

しかしよくこの女性達を見つけましたね、それとも女性側からのリークって事でしょうか?

それにしても毎回文春さんの取材力が凄すぎる(笑)

もちろん記事の内容もそうですが、毎回記事を読むたびにどうやってリサーチしてるんだろって事が個人的には気になる(笑)

文春さんの記事には佐々木希さんと相手側の女性との電話のやり取りも書かれていました。

スポンサーリンク

佐々木希さんと相手女性の電話での会話内容について

正直暴露してる女性も怖いなー(苦笑)

もちろん渡部さんは悪いですが、お互い知っててやってるんですからね。

文春さんが報じたやり取りの内容とは?

佐々木希さんと相手女性のやり取り

佐々木希さんが電話で話をしたのは複数居る不倫相手の1人、B子だったそう。

B子は六本木ヒルズの多目的トイレで行為に及んでいた人物の事みたいです。

このB子と渡部さんが関係を持つ様になったのは佐々木希さんと付き合い出した後だったという情報があります。

その後結婚しても関係は続いていたと。

○佐々木希さんとB子のやり取り

渡部さんがB子にLINEで電話を掛けます。

電話に出たB子に渡部さんが「今日文春の人が来て色々言われたんだけど、僕らが最後にあった日にち覚えてる?奥さんが隣に居るから代わるね」と。

電話を代わった佐々木希さんがB子に対して

あなた酷いですね。

今の会話、録音していますから嘘をついたら大変ですよ。

彼と最後に会ったのはいつ?

最後に彼と会ったのはいつなのかそこはっきりして。

私たちが結婚したのは2017年だから、その前なんですか、後なんですか。

この様に佐々木希さんから質問をされたと。

文春の記事が出る前のやり取りですから、この場で認めたかは不明ですが、付き合ってる時から関係があった事は今回の記事で公になっていますので、佐々木希さんがB子に対して今後どんな対応をするのかについても注目です。

会話の中で法的な手段も考えてる風なやり取りもあった様なので、結婚前なのか後なのか確認したって事でしょうか。

渡部さんばかり叩かれてますが、分かっていて近づいて行く女性もどうかと(苦笑)

○今後については?

これだけ複数の女性と関係を持っていた渡部さん、「今回の騒動で離婚するのでは?」と世間でも噂になってますが離婚については無いと。

まだ幼い子供が居ますからそこを考えての事の様ですね。

まだしばらくはバッシングが続きそう。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、渡部建さんが複数女性と不倫関係にあったというニュースがありました。

不倫に関しては夫婦の問題ですし、世間が騒ぐ事じゃないのかなと。

僕が気になったのはリークした女性達ですかね。

何がキッカケで今に至ったんでしょうか?

渡部さんから関係を解消する的な事を言われたから?

確かに渡部さんは芸能人という立場もありますが一方的に叩くのは違うのかなと。

女性も合意の上で行為に及んでますし、嫌なら行かなければいいだけじゃないですかね。

実際には金銭も受け取っていたという報道もあります。

どこまでが事実か分かりませんが、少しずつ明らかになっていくんでしょう。

今回は佐々木希さんの電話でのやり取りなどについてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました