エアリズムマスク新作改良版!違い評判口コミは?試してみた結果

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

コロナの影響ホントいつまで続くんでしょうか…。この暑さの中でマスクが必須になってますんで毎日フラフラですよ。

個人的には夏は好きなんですが、マスク必須だと体内に熱がこもり熱中症の危険も。

毎日のニュース見てるとコロナの重症化より熱中症で亡くなるケースの方が多い気がします。

ならマスクしなくていいの?って話にはならないんですよね…。

今の世の中マスクしてないともの凄い目で見られますよね(汗)チョット咳き込もうもんなら犯罪者みたいな扱いですから怖くて人混みに近づけない(苦笑)

そう言っても人混みを避けるには限界がありますし、仕事で外に出るので結局はマスクが必要。困った僕が目を付けたのが今回紹介するエアリズムマスク

今年6月にユニクロから発売開始、初日からマスクを求めてお客さんが殺到し話題になりましたが、実際に使用した感想としては辛口なコメントが目立ちました。

そんな世間の辛口コメントにすぐ反応し8月には改良された新作が登場、実際に使用した感想などもお伝えできればと考えています。

前置きが長くなりましたが、参りましょう!

スポンサーリンク

エアリズムマスク新作改良版が登場!

エアリズムマスク改良版の特徴

✔ 3層構造

✔ 内側も外側もメッシュ素材

✔ 洗濯後も性能が変らない

✔ UVカット機能

✔ 通気性が上がった

これまでのエアリズムマスクと比較して大きく変わったのは、マスク内側の素材が肌着「エアリズム」の生地だったものが外側と同じメッシュ生地に変更されて点ではないでしょうか。

以前のマスクの素材では汗をかいた時に鼻や口にピタッと張り付いてしまいかなり苦しいという声が多かったんですが、この点がメッシュ生地で解消されたと。

 

改良版は期待できますね!

スポンサーリンク

エアリズムマスク評判と口コミ、試した感想もまとめてみた

確かに改良版は通気性が上がっている!

付け心地などについては以前から評判が良かったんですよ!

皆さんが期待してるのは蒸し暑さの改善ですよね!?

ズバリ言います!暑いです(汗)

確かに旧作と比べると通気性は上がってますし、改良されてるのは十分に実感できます。

しかし暑いのは暑いんですよ(苦笑)

正直この夏の暑さでマスクに涼しさを求めるのはチョット酷な要望かもしれませんね。だって一番涼しいのはマスク付けない事に決まってますから(笑)

それ言っちゃうと本末転倒ですが。

実際に改良版を使用した人の感想を紹介

Twitterでも話題になっていました

結果、エアリズムマスク改良版は暑いと感じる人が多かったです。感染予防って意味ではこのマスクはかなり優秀だと思います。

皆さんがマスクを付けてる理由ってなんですか?

こんな事言ったら怒られるかもしれませんが、僕は正直周りの目が気になるから仕方なくしてます。うがい手洗いは徹底的にやってますが。

人間呼吸しないと死んじゃう生き物なんで本来マスクなんて邪魔でしか無いんですが、どこに出かけるにも今はマスクが必要。ならば少しでも負担が軽減されるマスクに需要が集まるのは当然の事で、このマスクなら叶えてくれると期待して購入しました。

仕方なくしてる側からすると使い捨てマスクの薄さを選んでしまいそうです(汗)

エアリズムマスクはこれから涼しくなると重宝するかもしれませんが、夏限定では息苦しさがありました。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回はエアリズムマスク新作改良版について実際に使用した感想を踏まえて書いてみました。

ホント付け心地は申し分ないですし、マスクとしては完成度が高いと思います。

9月までは暑さが残りますからもうしばらくの辛抱ですかね。

早くコロナ収まってくれれば解決なんですが、こればかりは誰にも分かりませんから。

マスクの話題でした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました