児嶋一哉どうなるコンビ解散?性格がいい人ので可能性は低い!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

いやぁ~渡部建さんホントやりますね~。

2020年6月9日に報道された内容では「渡部建がテレビ局に対して自粛を申し入れた」とありまして、その自粛理由については語っていませんでした。

いきなりの発表でビックリしましたが、何をしたから自粛をするのか説明もありませんでしたので、世間では「もしかしてDV?」「離婚するの?」など情報が飛び交ってましたが、2020年6月10日に自粛の理由について明かしています。

じゃアンジャッシュの児嶋一哉さんはどうなっちゃうの?

コンビ解散って可能性もあるの?

性格がいい人だと言われてる児嶋さんですから解散って事にはならないのかな?

色んな疑問含めて調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう。

スポンサーリンク

児嶋一哉さんはどうなる?今回の報道も振り返り

プロダクション人力舎に所属してるお笑いコンビ「アンジャッシュ」爆笑オンエアバトルの5代目チャンピョンで、これまでにも数々の受賞歴を持つ実力者コンビです。

「ロンブー」「中川家」「陣内智則」など第一線で活躍してる皆さんが同期にいます。

アンジャッシュの「すれ違いコント」「勘違いコント」毎回よく作り込まれてますし面白くてファンも多いんですよね!

芸人として面白いだけではなく、児嶋さんの相方の渡部建さんはルックスも良く女性からの人気も高い方で、世の男性を驚かせたのが女優の佐々木希さんとの結婚発表ではなかったでしょうか!?

芸能界キレイな女性いっぱい居ますが、その中でもトップクラスの美貌の持ち主ですから。

芸人とトップ女優の結婚には正直驚くばかりでした。

男性の9割以上が「羨ましい」って思ったのでは!?

そんな誰もが羨む生活を手に入れた渡部建さんの今回の自粛報道一体何があったんでしょうか?

報道内容を振り返ってみました

○渡部建さん翌日になり不倫に事実を認める
取材に対してのコメントがコチラ

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用: ライブドアニュース

この様な内容が語られています。

しかも女性に関しては複数存在していると。

○この事実について世間では

 

 

世間の意見で1番多かったのが「佐々木希さんが可哀想」だという意見でした。

以前から2人の間には「別居してる」って噂がありましたのでそちらも少しは関係してるんでしょうかね?

芸能人の不倫報道については今年に入ってもかなりの数ありますので、驚いたりはしませんが奥さんが佐々木希さんって事になると騒がれ方も凄いですね(苦笑)

それだけ2人の結婚についてインパクトが凄かったって事でしょう。

コロナで大変な時期にこれだけニュースになるんですから。

検索してもらうと分かるんですが渡部建の「わ」って入力しただけで「渡部建」が表示されますから相当な数の検索が行われてる様です。

こういったケースって毎回男性がとことん叩かれますが、不倫相手の女性も確実に「佐々木希と結婚してる」って分かってて不倫してる訳ですから難しいですよね。

真相も分かってませんし、不倫については僕を含め誰にも迷惑掛けてませんので世間が叩くのはちょっと違うかなと感じます。

僕が気になってるのは相方の児嶋一哉さんとの関係はどうなってしまうんだろーって所です。

スポンサーリンク

児嶋一哉さんはコンビ解散?性格的にいい人だから可能性は低い?

コンビを組んでる芸人さんの相方が謹慎だったり自粛だったりっていうのはこれまでにもありましたよね?

最近だと「雨上がり決死隊の宮迫さん」「ロンブーの亮さん」なんかが分かりやすい例ですが、どちらも解散って形にはなってません。

ロンブーに至っては相方の淳さんが、「いつでも亮さんが戻ってこれる場所を作ってあげたい」ってYoutubeチャンネルを解説し話題になりましたよね!

今回の騒動で更にコンビ愛が確認できたってイメージでした。

雨上がり決死隊については宮迫さんは地上波ではなくYoutubeをメインで活躍されてますが、解散には至っていません。

かなり遡ってみても「極楽とんぼ」「アンタッチャブル」にしても10年の月日が経っても解散に至っていないですから。

相方が問題を起こした場合でもコンビが解散って事になるケースって少ないみたいです。

それを踏まえて今回のアンジャッシュの解散の可能性について調査します。

児嶋さんはこの件に関してコメントしてる?

本人のSNSから情報を集めてみました。

○児嶋一哉さんのTwitterの最新のツイート

6月9日に更新されたコチラのツイートが最新のものになります。

特に今回の報道に関しては触れていません。

他にもインスタを拝見しましたが、最新の投稿は6日前の写真でしたので、SNSでは確認が出来ませんでした。

児嶋さんは以前から「渡部の結婚知らなかった」「渡部に子供が出来たの知らなかった」と毎回相方から報告を受けていないとコメントしていましたので、今回の報告も受けていなかった可能性もあるのかもしれません。

この児嶋さんのやり方は「しらなかったビジネス」なんて呼ばれ方してますのでどこまでがホントの話なのか分かりませんが(苦笑)

いずれにせよ相方は自粛するって事が決まったので、これからコメントを求められる機会も増えるでしょうから注目ですね。

アンジャッシュといえば渡部建さんが引っ張ってるってイメージでしたが、最近では2人で出演する事が少なくなってたので、仕事って意味では特に児嶋さんに影響が出るって事はなさそうですね。

児嶋さんドラマで活躍してる姿も見ますからね!

コンビで出演ってなるとすぐには厳しいでしょうが。

これからの動向に注目です。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回はアンジャッシュ渡部さんの不倫騒動によってコンビはどうなってしまうのか気になったので調査してみました。

結論から言うと解散の可能性は低いと。

児嶋さんのピンとしての活動にも特に影響はないですが、芸能人ってイメージが大事な職業ですからアンジャッシュのコントが見れる日はチョット先になるのかなーと。

不倫って事なので、佐々木希さんと離婚してしまうのか?世間が注目してますが、似たようなケースでは最終的には離婚という結論が出てましたよね。

これからどうなっていくのか動向をチェックしましょう!

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました