木下隆行と若手芸人何があった?何した?退社理由との関係調査

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、お笑いコンビTKOの木下隆行さんのパワハラ問題が報じられまして、何やら色んな噂が飛び交ってるんですが、真相は!?

 

このパワハラ問題、木下隆行さんの後輩の若手芸人に対しても関係してる様で?

 

タイトルにもありますが、今回は若手芸人と何があったのか?何をした?

 

所属事務所の退社理由との関係は!?

 

そんな疑問について探ってみたいと思いますので、最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう^^

スポンサーリンク

木下隆行と若手芸人との間に一体何があった?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下 隆行(@tko.kinoshita)がシェアした投稿

そもそもなぜこんな事になったんでしょうか!?

 

僕自身もTKOの木下さん好きですし、そんな噂で言われてる様なイメージが無いんですが?

 

いっつも笑ってるイメージですし、交友関係も広くて有名ミュージシャンや俳優さんと写ってる写真も多く見られ、今回報じられてるパワハラって言葉にはビックリしました。

木下隆行さんに対して報じられてる内容とは?

 

この様にテレビに出演して、パワハラの報道については認めると!

木下隆行さんパワハラの内容について

 

木下さんのパワハラ内容

顔を踏みつけた

ペットボトルを投げつけた

報道内容からはこの様な行為を行ったと。

 

この行為はどの若手芸人に向けられたものだったのでしょうか?

木下隆行さんからパワハラを受けた若手芸人は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下 隆行(@tko.kinoshita)がシェアした投稿

顔を踏みつけた、ペットボトルを投げつけたとありますが、まずは顔を踏みつけられた人物を探ってみましょう!

●顔を踏みつけられた芸人は?

安田大サーカスのクロちゃんだという事でした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿

クロちゃんが受けた被害内容については?

この件に関しては2019年に既に報道されてました。

 

「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているといいます」(テレビ局関係者)

引用:女性自身

テレビのネタとしてドッキリを仕掛けたのに、収録後に怒られるってクロちゃん側からしたら仕事としてやった訳だから……って感じですよね(汗)

 

これが事実ならとても残念な事なんですが、木下さんは事実だと認めてる様ですね……

 

ペットボトルを投げつけられた芸人は?

オジンオズボーン篠宮暁さんだという事でした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

オジンオズボーン篠宮暁(@shinomiyaakira)がシェアした投稿

●オジンオズボーンズ篠宮暁さんが受けた被害内容については?

これはお笑いライブでの出来事だった様で。

内容は、よゐこの濱口優さんの結婚式に出席した時の話でした!

 

木下は後輩たちから会費を徴収したものの支払ったのは濱口。しかし木下は会費を返さず、それを追及した後輩にペットボトルを投げつけた。

引用:週刊文春

このペットボトル投げつけたパワハラ問題について木下隆行さんが釈明した内容は?

木下隆行さんはこう語っています!

「お金をみんなで集めて8万円になったんです。先に濱口さんが帰られてお代を払われたので8万円が浮いた。これをプレゼントにしようと後輩に預けたんです。この一連のことを知ってるのに(オジンオズボーン)篠宮(暁)君がライブで『ちょろまかしたでしょ!』と言うてきたので、僕がカッとしてペットボトルを投げてしまったのが事実です。お金は、ドローンを買ってプレゼントしました」と振り返った。「僕が(篠宮の言葉をネタとして)拾わなければいけなかった」と反省した。

引用:ライブドアニュース

木下さんがネタとして受け取れず、ついついカッとなってしまったという事で、先程のクロちゃんのドッキリの件もそうだったんですが、これじゃ仕事として成り立たなくなってませんか!?

 

お笑い芸人さんが冗談通じ無いって事でしょうからね(苦笑)

 

他にもパワハラを受けたという若手芸人が居るみたいで、木下さん自身が手掛けるブランドの服を売りつける等も報じられていました。

 

紹介した内容については全て事実であると認めている様でしたよ。

スポンサーリンク

木下隆行さんの退社理由は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下 隆行(@tko.kinoshita)がシェアした投稿

事務所の退社理由と若手芸人は関係があるのでしょうか!?

 

事務所の退社の理由とは?

この理由についてはラジオで語っていた様で、『事務所に居づらくなった』と。

 

退社理由は若手芸人へのパワハラ騒動が原因である事は間違いないみたいでした!

 

この一連の騒動についてはYoutube動画でも語ってるので是非紹介したいと思います。

 

木下隆行さんYoutube動画紹介

 

この動画に対しても批判が多くみられ、今回の騒動についてはまだ当分続そうでした。

 

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、TKOの木下隆行さんのパワハラ騒動が報じられていましたので、書いてみました。

 

パワハラの内容と木下さんのイメージがかけ離れていたのでビックリしたのが正直な気持ちです。

 

途中でも言いましたが、ドッキリやネタで激怒されたらお手上げじゃないですか(苦笑)

 

クロちゃん件なんかちょっと気の毒に感じました。

 

事務所も退社されてこれからの動向にも注目ですね!

 

今回はパワハラ騒動についてでした。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました