松浦勝人告発女性の元社員のA子は誰?音声データとLINEやりとりに衝撃!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、「文春オンライン」から衝撃的なスクープが飛び込んできましたので探ってみたいと思います。

 

なんとエイベックスの会長の松浦勝人さんが元社員のA子さんによって、”違法薬物使用”を告発されてしまったという内容です!

 

なんでも松浦勝人さんはハワイの別荘でも日常的に大麻を使用していたという衝撃的な内容なんですが、今回はこの告発した元社員のA子が一体誰なのか?

 

そんな疑問に迫ってみたいと思いますので最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう!

スポンサーリンク

松浦勝人さんが告発された内容について

まずは文春オンラインで取り上げられた記事内容を振り返ってみましょう!

 

松浦勝人さんに対する記事内容

●文春オンラインで取り上げられたタイトルがコチラ

【直撃15分】エイベックス松浦勝人会長が大麻疑惑に答えた「大麻を凝縮したシートなんてあるんですか」 元社員女性が薬物使用を告発

引用:文春オンライン

元社員女性が薬物使用を告発という内容になっています。

 

●記事内容はコチラ

元エイベックス社員のA子さんが、同社の代表取締役会長の松浦勝人氏(55)の“違法薬物使用”を「文春オンライン」編集部に告発した。松浦氏と、松浦氏の知人ら複数人と共に過ごしたハワイの別荘では、日常的に大麻を使用していたという。

引用:文春オンライン

松浦勝人さんをはじめ、知人や複数人が日常的に大麻を使用していたと。

 

●ハワイの別荘での様子については

「別荘にいる間はお酒を飲んだり大麻を吸っていたりすることが多かったので、みんなグデングデンになっていました。別荘には男女がいましたが、ふざけて局部を露出する男性もいた。松浦さんも裸になってはしゃいでいました」

引用:文春オンライン

この様にハワイの別荘では裸になってはしゃいでいたという。

 

この時の松浦勝人さんとA子さんのLINEのやりとり、更には音声データや画像を文春オンラインが入手したという事です!

 

ではこの告発をおこなったA子さんについて情報を集めてみましょう!

スポンサーリンク

松浦勝人さんを告発した女性、元社員のA子は一体誰?

こちらのA子さんについても記事内容から分かる人物像を探ってみましょう!

 

A子さんについて記事内容から分かる事

●記事内容から分かるA子さんの人物像

告発する元エイベックス社員の女性A子さん(31)。A子さんは有名私大を卒業した後、2012年にエイベックスに入社。しかし3年ほど勤めた末に、人間関係に悩み退社した。その後はフリーライターとして雑誌やウェブサイトに寄稿している。

引用:文春オンライン

A子さんの人物像

有名私立大を卒業してる

2012年にエイベックスに入社してる

入社したエイベックスでは3年勤務後に退社

フリーライターとして活動してる

これが記事内容からA子さんについて分かる人物像です。

 

松浦勝人さんとはエイベックスを退社後に親交が深まったと、2016年12月から松浦氏の自伝本執筆のために密着取材を行っていたという事でした。

 

記事内容からはこれくらいでネットでも情報を集めてみましたが、A子さんの特定までは至っていないようですね!

 

証拠音声やLINEのやりとりなどかなり証拠が揃ってる様で、これからどんな展開になっていくのか注目です。

 

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回は衝撃的なスクープ記事が飛び込んで来ましたので、書いてみました。

 

ハワイの別荘での内容はチョットやり過ぎかなって気がしますが、一体どうなってしまうのでしょうか!?

 

複数人の男女って書いてましたので、松浦勝人さんのSNSなどからひょっとすると交友関係についても分かる事が多いかもしれませんね!

 

今回は元社員のA子さんに迫ってみました。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました