ヘラヘラ三銃士さおりん過去と仕事は?整形してる噂はホントなの!?

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、気になるYoutuberについて調査してみたいと思います!

 

調査するのはヘラヘラ三銃士のさおりん、2020年5月7日現在でチャンネル登録者数が53.8万人と勢いのある3人組なんですが、その中から今回はさおりんの過去や仕事について、それから整形の噂についても探ってみたいと思っていますので、最後までお付き合い下さい!

 

では参りましょう^^

 

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士さおりんの過去について知りたい!仕事は?

元々この3人組を知るキッカケとなったのが、確かヒカルさんとのコラボだったんですが、3人共それぞれ個性が強くて面白いなーって。

 

その中に「めっちゃ可愛い子居るやん」って思ったのが今回紹介するさおりんでした^^

 

僕も正直最近知ってそこまで詳しくないので、ヘラヘラ三銃士さおりんの過去を探る為にまずはカンタンにプロフィールを振り返ってみましょう!

ヘラヘラ三銃士さおりんプロフィール

◆お名前 : さおりん

◆本名  : 船木沙織(ふなき さおり)

◆生年月日: 1993年3月25日

◆血液型 : A型

◆出身地 : 宮城県

◆趣味  : ダンス

◆特技  : 人見知りをしないこと

プロフィールから調査してみると、なんとさおりん元アイドルだったことが判明しました!

さおりんの過去は元アイドルだった!

●さおりんはアイドルグループ「アキシブproject」で活動していた!

アイドルグループ「アキシブproject」って?

アキシブprojectは、日本の女性アイドルグループ。秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとしている。

引用:Wikipedia

2012年に結成されたグループでオーディションには1200通の応募があり、その中から選ばれたのはたったの15人だそうです。

「アキシブproject」の曲も聞いてみる

<Summer☆Summer>

<アキシブウェイ>

この頃からかなり可愛いと噂になっていた様で、コメント欄もさおりんに関することが多く書かれていました!

●さおりんに関するコメント紹介

さおりん可愛すぎ

 

みんなさおりん持ち上げすぎでしょ〜って思って見てみたら、本当にさおりんだけ別格に可愛くてびっくりした

 

みんなさおりんコメばっかやん。 いきなりおすすめでてきてなにこいつらと思ったらさおりんだった。 まじ可愛すぎるんだけどさおりん

書かれてるコメントを拝見してると、僕と同じでヘラヘラ三銃士でさおりんを知ってアイドル時代が気になって見に来た方も多い様でしたよ^^

 

アイドル時代見に来て⇒改めてさおりんの可愛さに気付く⇒納得!みたいな流れです(笑)

 

さおりんの仕事についても調べてみたんですが、分かる事はTwitterから得られた情報は最近は自粛期間という事もあって家で撮られてる写真が多くゲーム「あつまれどうぶつの森」にハマってる事くらいですねぇ~。

●ヘラヘラ三銃士の社長はありしゃん

ヘラヘラ三銃士の社長はありしゃんとありますので、さおりんとまりなはこの会社の社員って事でいいのかな?

 

そう考えるとさおりんの仕事は動画関係が本職って事でいいのではないでしょうか^^

 

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士さおりんは整形してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さおりん(@funacky325)がシェアした投稿

ヘラヘラ三銃士さおりんで検索してみると「整形」の文字が一緒に検索されていまして、ネットでは「さおりんが整形してる」なんて噂までありますが真相は!?

さおりんは整形してるの?

今の可愛さで十分ですし、逆にどこを整形する必要があるのか知りたいくらいですが、この噂の出所はどこなんでしょかね。

●噂の出所はヘラヘラ三銃士の人気動画だった!
韓国で人生をかけた大手術。最後まで見てください

【鼻整形】失敗されて曲がった鼻を韓国で治しました。

この様にメンバーが整形してる様子を動画で配信していて、かなりの反響があり「さおりんも整形してるの?」という流れになったみたいでした。

 

確かにこれだけ整形の動画が上がっていて更に3人のメンバーの中の2人が整形してるって状況なら噂が立っても不思議ではないですよね?

 

気になるさおりんの整形の噂ですが、さおりんは整形していないという事でした!

 

しかし整形したい気持ちはあるとの事なので、もしかすると今後の動画でその様子が配信されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、ヘラヘラ三銃士のさおりんについて紹介しました。

 

メンバーみんな可愛いですが、その中でもルックス担当と言ったらさおりんではないでしょうか^^

 

元々アイドルだったという過去も分かりましたし、1200人の中から15人に選ばれて更にその15人の中でも人気があったと。

 

整形の噂についても解決しましたので良かったです。

 

少しでも皆さんのお役に立てる情報を心がけてますので、参考になれば嬉しいです!

 

これからもヘラヘラ三銃士の楽しい動画待ってます^^

 

今回はヘラヘラ三銃士さおりんの話題でした。

 

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました