土屋南彼氏や結婚は?可愛いインスタ顔画像と合わせて調査!

スポンサーリンク
にわかハンター
にわかハンター
どうも皆さんこんにちは!にわかハンターです!

今回なんですが、美人ボートレーサー土屋南さんについて気になる事を調査してみたいと思います。

いやぁ~ホントボートレーサーってカッコいいですよね!

僕も一度乗せてもらった事があるんですが、エンジンの音だけでも興奮しましたし、水面ギリギリを進んで行くあの感覚は今でも鮮明に覚えてますし”こんなスピードでターンするの?”ってビックリしました。

しっかり捕まってても遠心力で飛ばされそうになりましたよ(笑)

まだ乗った事がないって方は是非一度チャレンジしてみて下さい!

乗る前と乗った後じゃ選手に対するリスペクト具合が全然変わって来ますよ(笑)

よりボートレーサーが好きになる事間違いナシだと断言します!

「水上の格闘技」って呼ばれていますがまさにその通りだと思いましたし、これを若い女性がやってるんですから頭上がりません(苦笑)

女子ボートレーサーって可愛い選手が多くて男性ファンも多いんですよね!?

その可愛い選手が揃ってる中でも特に人気があるのが今回紹介する土屋南さん。

ボートレーサーとしての腕はもちろん、ルックスも可愛い彼女の恋愛関係や結婚してるのかなど気になりますよね!?

そこで今回は彼女のインスタの顔画像と合わせて調査してみたいと思いますので最後までお付き合い下さい。

では参りましょう!

スポンサーリンク

土屋みなみさんは彼氏が居るの?それとも結婚してる?

これだけ可愛い方なので彼氏や旦那さんの存在があっても全然驚かないんですが、実際の所はどうなんでしょかね!?

土屋みなみさんの男性関係についての噂は?

美人ボートレーサーって選手同士で付き合ったり結婚するケースが多いんですよね!

斡旋が入れば遠征しますし、1度宿舎に入ってしまえば緊急を要する特例以外は前検日から最終日までは外部との連絡も取れないのはファンなら知ってる話だと思います。

同じくボートレーサーとして活躍されてる長嶋万記さんは一般の男性と結婚され生活の様子をテレビで密着を受けていました。

長嶋万記さん子供もいらっしゃるんですが、家族で一緒に居れる時間ってホント少しだと語っていましたし、遠征に行ってる間は旦那さんが1人で家事育児をやってるとも。

例えば”子供が急に熱を出した”って場合でも旦那さんが仕事を抜け出して対応していたりと、お互いの理解と協力がないとなかなか大変だなーとテレビの様子を見ていて感じました。

他にもトップレーサーの井口佳典さんも女子レーサーとして活躍されてた新田真弓さんと結婚されましたが、どちらも現役の選手同士の結婚だった為「子育ての事を考え引退を考えた事もある」と井口さん自身がテレビ番組で話していましたよ!

そういう背景も踏まえて考えてみると女子レーサーと交際するには仕事に理解があって覚悟も必要になってくるのではないでしょうか!?

選手の皆さん命懸けでレースしてますからね!

美人ボートレーサーが選手同士で結婚したケース紹介

●メディアでも取り上げられた事がある2人を紹介します
芦村幸香(あしむら さちか)選手

「恋のから騒ぎ」にも出演していた元モデルと異色の経歴の持ち主で2011年のデビュー以来活躍し、2019年12月のレースを最後に引退。

旦那さんは同じくボートレーサーとして活躍する斎藤優選手。

魚谷香織(うおたに かおり)選手

高校時代に偶然見ていた競艇の中継がキッカケで選手になりたいと憧れを持ったそうで、2005年のデビュー以来活躍を続け、2020年現在も現役の選手として活躍してる人気選手です。

旦那さんは同じくボートレーサーの青木幸太郎選手。

●土屋南さんも選手同士で付き合ってる可能性は十分ある

つい最近でも選手同士の結婚がありましたよね?

森田太陽選手と守田俊介選手、なんと年の差は19歳だそうです。

ここまでの情報をまとめると可愛い女子レーサーには既に男子レーサー達が声を掛けてるケースがほとんどではないでしょうか!?

なので今人気の女子レーサーの土屋南さんを始め、大山千広選手、富樫麗加選手、なども既に男子選手のアタックを受けているのでは?

これだけ選手同士の結婚例がありますから根拠としては十分ではないでしょうか。

大山選手に至ってはSGのファン投票でも峰竜太選手についで2位と絶大な人気を誇ってますので注目ですね。

現在のところ土屋南さんが結婚してるって情報は入って来ていないので独身である事は間違いない様ですよ!

スポンサーリンク

土屋南さんの可愛いインスタ顔画像が見たい

土屋南さんのインスタやTwitter等から可愛い画像を探してみました。

土屋南さんの可愛い画像をインスタやTwitterから探してみた

●インスタから紹介

ホント女子選手可愛い方が多いですよね~!

同じ支部の同級生の誕生日に撮られた写真なんですが、この中に土屋南さんの将来の旦那さんがいたりして(笑)

先程紹介した選手同士の結婚のイメージが付いてしまってそんな見方しか出来なくなってしまいました(苦笑)

●Twitterから紹介

 

●土屋南さんのグッズ販売が決定

ファンの多い土屋南さん、このまま順調に行けばA1昇格してSGで見れる日も近いのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ感想など!

今回なんですが、人気ボートレーサー土屋南さんについて調査しました。

プロフィールや実力については皆さんご存知だと思いますし説明の必要はないかと考え省かせて頂きました。

土屋南さんに何人の選手がアタックしたんでしょうか(笑)

男性の皆さんも自分がその立場だったらほっときませんよね!?

今後に注目して見守りましょう^^

個人的には永井彪也選手みたいなタイプが雰囲気的にお似合いかと。

これからの活躍が楽しみな土屋南さんについてでした。

にわかハンター
にわかハンター
最後まで読んで頂きありがとうございました!にわかハンターでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました